ブログはじめます

f:id:oono1:20170304144846j:plain

 

 はじめまして 自己紹介書きます

 


僕はADHDの妻発達障害の娘ADDの娘に囲まれて

日々楽しく?4人で暮らしているお父さんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ※  ADHD=注意欠如多動性障害

    ADHDとは - はてなキーワード
    ADD=注意欠如障害

    ADDとは - はてなキーワード

    発達障害→知的障害

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

悩まないといけないことが、いっぱいありすぎて

色々成り行きにまかせた結果

ADHDの妻が働きに出る形となり

ここ2年ほど、自分は専業主夫状態。


よく考えたら、けっこうめずらしい環境(?)

で暮らしてるかも知れないので

そういった暮らしの中でのエピソードや

日々つれづれに思う事など

書いてみようかなと思います。

 


配偶者や子供の障害は、

事実を受け入れるのが苦しい時期もあったけど

今は全部受け容れた上で

心から大事な家族となりました。

 


読んで気が楽になる人がいたらいいなぁと思って

書いてみます。

 

でも

見て気が重くなるようだったら

読まない方向で

よろしくお願いします

 

 

僕の場合、振り返ると

今が一番楽で幸せです 色々受け容れられないときが

一番苦しく悲しい時間だったかもしれないと思います。

家族にとってもそうだと思います。

 

f:id:oono1:20170304100410j:plain